おかしいっ!

今日も能代でお仕事。

現場事務所に7:30に入り今日の担当分をまとめていた。
いつもは8:00集合なのに8:15現在誰も来ない。

この現場は自分の現場ではない。

Mさん(仮称言う)の現場なのだが、苦戦しているとのことで
自分は応援で来ている。
ちなみにこのMさんたちは私とは別会社だ。
自分の会社だけでは終わらせられないから手伝いに来てほしいという依頼。

なのに応援部隊のみ時間通りで肝心のMさんたちが来ないって
どういうこと?

この3連休のうち2日間は休ませてもらったが
それもMさんたちに文句を言われながらだ。

私たちに土日に仕事しろというなら
Mさんたちの会社の社員は全員休日出勤して
休んでるやつはいないんだろうな?

自分の会社の人間を休ませて、私たちに休日出ろなんて
そんな話はないよな?

と、一通り書き終えたこの時間でもまだ来ない。

もう仙台に帰っていいよね?

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
プロフィール

fishingbun

Author:fishingbun
宮城の船釣り、アユ釣り、ワカサギ釣りなどやってます。
アユは秋田県の米代川、阿仁川、玉川(桧木内川)、皆瀬川、子吉川、役内川など。
ワカサギは桧原湖や岩洞湖
船は主に大型魚礁のカレイ釣り

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
シマノTV
リンク
新着